CRM導入支援
現在様々な店舗で取り入れられている、モバイルクーポンや会員入会特典などユーザー(顧客)の囲い込みとフォローは日を増すごとに重要になってきております。
中でもユーザーとのコミュニケーションに欠かせないメールマガジン配信は、「店舗のお知らせをメールで定期的に配信している」という形から、ユーザーの属性に合わせ、「最適な内容を最適なタイミングで確実に届ける」という形へと進化しております。
当社では、事業者の皆様に最適なシステムをご提案させていただく為、大手CRMデベロッパーともパートナー契約を結び、クラウド型CRMの導入支援を行っております。
主な提携企業
・シナジーマーケティング株式会社とのセールスパートナー契約
・パイプドビッツ(株)SDP会員(業務提携)
以下のようなお客様は是非ご検討ください。
・会員を募って、販売促進などのメルマガの配信をしてみたい。
・メルマガを配信しているが、効果が無い・効果が出ているか解らない
・ユーザーの種別(性別・年齢・地域・趣味趣向)毎にメルマガを配信してみたい。
・会員専用ページを作りたい。
CRM導入に関するお問い合わせは無料です。お気軽にご相談ください。
担当:本間智之(ほんま ともゆき)
CRM【Customer Relationship Management】顧客関係管理 とは・・・
ITを応用し企業が顧客と長期的な関係を築く手法のこと。詳細なユーザーデータベースにより、商品の売買から保守サービス、問い合わせやクレームへの対応など、個々のユーザーとのすべてのやり取りを一貫して管理することにより実現します。
ニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益率の極大化をはかることを目的とした技術です。